新宿大久保在住ブログ~新大久保・東新宿周辺の生活~

アクセスランキング

CoRichブログランキング.
Click!→ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新大久保駅、東新宿駅周辺、新宿区百人町、大久保、戸山周辺の散歩写真。食べ歩きの記録も。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【中国人】桜組【双子】@明治通り西早稲田

大久保から早稲田への散歩中、明治通りでピンク色の車を見た。
ピンク色のバス
桜組?
桜組?
キャピタルプロダクション
キャピタルプロダクション?
中国人 双子
桜 紅丸  桜 蘭丸
桜組
チェルシーレコード
キャピタルプロダクション

なんだろと思い、かえって検索・・・

中国の双子姉妹もステージを彩る(日中新聞日本語版)


この日のステージには中国・湖南省出身の双子姉妹「桜組」も『津軽恋ごころ』と『緋ぼたん桜』の2曲を軽快なリズムと独特の振り付けで颯爽と披露した。桜紅丸と桜蘭丸の二人だ。6月にCDデビューし、8月に本格デビューするというニューフェイス。今年1月に来日、現在、歌だけでなく、剣舞、日舞、ダンス、さらに日本語の習得と猛特訓の毎日。日本の食べ物では「寿司、ラーメンが大好き。特にトンコツラーメンのスープが美味しい」と屈託なく笑う。

 彼女たちをスターダムにのせようと張り切るキャピタル・プロダクションのエグゼクティブプロデューサー・西山由之氏は「自分も60歳を過ぎた。会社も一部上場を果たし、経済団体の正会員にもなった。同年輩の人たちにもう一度夢を見てもらいたい。この二人を世に送り出すことは、世の中に対する恩返し作戦の第一弾だ」と意気込む。なお、前述した2曲は西山氏の作詞だ。


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/14(日) 22:33:05|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<epSITE1・両生類・爬虫類 美術博覧会 | ホーム | 猫@西早稲田>>

コメント

発見!

いま4CHでニュース見てたら
CMに中国人双子出てました!!!!
「クリクラの水」ってCMでした。
  1. 2009/06/18(木) 17:32:15 |
  2. URL |
  3. たーちん #-
  4. [ 編集 ]

中国人双子・桜組

うわ、テレビでCMもやってるんですね!
Webサイトで画像は確認していたんですが・・・4CHって日テレ!?これから見るかもしれないですね・・・油断できない。
  1. 2009/06/18(木) 20:50:46 |
  2. URL |
  3. angelOkubo #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

中国人双子で検索される方がすごく多いです!

この前、ようやく私もテレビでCM見ました!
二人ともお人形さんのような目元で中国人というか叶姉妹や由美かおるさんを思い出しました!
  1. 2009/07/04(土) 00:20:54 |
  2. URL |
  3. angelOkubo #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

ケンスケズ

ケンスケズに食べに来てましたよ!
  1. 2009/07/14(火) 15:16:06 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集 ]

頻繁に明治通りでキャラバンカー見ますね

KENSUKE'Sにも着てたとは!


・・・そのKENSUKE'Sの向かいの戸山ハイツに
新たにラーメン店が来週オープンするようです。
まる秀ラーメン
オープン2日間は半額と張り紙がありました。
  1. 2009/07/16(木) 21:06:49 |
  2. URL |
  3. たーちん #-
  4. [ 編集 ]

ラーメン激戦区化!?戸山ハイツ周辺

ちょっとすごいですね・・・
>そのKENSUKE'Sの向かいの戸山ハイツに
>新たにラーメン店が来週オープンするようです。
>まる秀ラーメン
>オープン2日間は半額と張り紙がありました。

やはり来店して食べて比べないといけませんね!
  1. 2009/07/17(金) 03:17:35 |
  2. URL |
  3. angelOkubo #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

初めまして

質問ですが桜組の二人は新大久保の何処に住んでるの
  1. 2010/01/14(木) 21:39:00 |
  2. URL |
  3. 平山元國 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 初めまして

> 質問ですが桜組の二人は新大久保の何処に住んでるの
多分、新大久保には住んでいらっしゃらないと思われます。
ええと、宣伝カーが明治通り、渋谷~新宿~高田馬場でよく見かける程度です。
残念ながら、宣伝カーしか見たコトはありません・・・
  1. 2010/01/14(木) 21:41:12 |
  2. URL |
  3. 朱儁 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelokubo.blog34.fc2.com/tb.php/55-5c3cf0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

朱儁

Author:朱儁
新宿区大久保に住んでいます。新大久保、東新宿。百人町、大久保、戸山など地元の散歩写真。食べ歩きの記録も。プロフィールの画像は「新宿シンちゃん」という名前でやなせたかしさんが新宿区の地域パトロールキャラクターとしてデザインされたものだそうです。いまお気に入りのキャラクターです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

未分類 (0)
祭り (25)
散歩 (80)
寺社仏閣 (3)
地域活動 (7)
意見 (2)
グルメ (50)
アート (3)
イベント (9)
お知らせ (5)
健康 (2)
ニュース (12)
ブログ (2)

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

GoogleAnalytics

食べログ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

人気記事ランキング

yahoo-tracks-widget

yahoo-tracks-widget

ブログチャート

人気記事ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
2192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
454位
アクセスランキングを見る>>

CoRichブログランキング.
Please Click!→にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

  1. FREEアクセス解析
  1. 無料アクセス解析
