新宿大久保在住ブログ~新大久保・東新宿周辺の生活~

アクセスランキング

CoRichブログランキング.
Click!→ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

新大久保駅、東新宿駅周辺、新宿区百人町、大久保、戸山周辺の散歩写真。食べ歩きの記録も。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男装ディナーショウ「Sweet live vol.3」

昨晩、”男装ディナーショウ”なるイベントが百人町のカフェで行われていました。

日時:2009年6月20日(土)
時間:19:00OPEN 20:00START
チケット代:2,500円(フード、ドリンク付き)

場所:大久保
『Healthy Lucy(ヘルシー ルーシー)』
新宿区百人町1-16-14マキバビルB1F
 03-5386-3245

(新大久保駅改札を出て左に曲がり、2分ほど歩くと左側にすき家があり、その
建物、少し小道に入り地下になります。)

出演者:杏之助、B’s Prince、ASAKI

大久保にあるかわいいカフェで男装ディナーショウ開催!
お食事を食べた後に男装タレントによるライヴをお楽しみ頂けます。
更にライヴ後はB'sPrinceのメンバーが食後のお飲物をお出しします。
まったりドリンクを飲みながらたっぷりのロビータイムをお楽しみ下さい。
※お食事前のドリンク、アルコールは別料金となります。
※撮影・録音禁止

B’s Prince




新大久保駅と大久保駅の間には、「メイドバー」もあるようで、なにげに「アキバ系」(?)なスポットがあったり。ちょっと見てみたいけどなかなか地下へ下りる階段をおりることはできないでいるのですが・・・。
メイドバーChloe(クロエ)




帰り道に、味ちゃんやとんちゃんのあるリスボンビル前~ミニストップで、パンク(?)ハードコア(?)な人たちを見かけたので、地下のライブハウスでなにやらイベントが催されていたんだろうなあと。こちらも一度覗いてみたいんだけれど、凄まじそうなので腰がひけています。YouTubeで「新宿EARTHDOM」で検索すると色々動画が見れて地下で行われている様子を少し垣間見た気分です。
EARTHDOM




Please Click!→にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ←Please Click!

テーマ:アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/06/21(日) 12:56:42|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<台湾食堂 帆(はん)@大久保1丁目 | ホーム | 卵ダイニングバー「きみとしろみ」@新大久保・新宿区百人町>>

コメント

最近新大久保~大久保駅周辺に行ってなかったら
なんか凄い店がいっぱい出来てるんですね。。。
あの明治通りの八百屋さんも気になるけど
駅前周辺も気になるなぁ・・・
特に卵ダイニングバー「きみとしろみ」は早速行ってみるかな
  1. 2009/06/21(日) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. たーちん #-
  4. [ 編集 ]

大久保ってどんどん変わる街ですよね

掘り出したらすっごい色々ありそうですよね・・・

「きみとしろみ」は、なんだか応援したくなるお店です。
是非、行ってみてください~

あの新大久保駅すぐのわき道って意外と日本の料理屋さんがあるんですよね。「京風お好み焼きいのうえ」とか、「おかめ食堂」とかは行ったことがあるんですが、

「ひがし乃」「仙力」は興味ありつつなかなか機会がなく行けてません・・・(あんま気軽に入れる店じゃないですよね・・・?)

「なまず家」も気になってるうちに一度も食べることなくなくなってしまったし・・・

大久保の街って新陳代謝が激しいから、
気になったらすぐ行動しないとダメですね・・・

  1. 2009/06/22(月) 00:27:23 |
  2. URL |
  3. angelOkubo #2NU31nKA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelokubo.blog34.fc2.com/tb.php/63-e72abcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

朱儁

Author:朱儁
新宿区大久保に住んでいます。新大久保、東新宿。百人町、大久保、戸山など地元の散歩写真。食べ歩きの記録も。プロフィールの画像は「新宿シンちゃん」という名前でやなせたかしさんが新宿区の地域パトロールキャラクターとしてデザインされたものだそうです。いまお気に入りのキャラクターです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

未分類 (0)
祭り (25)
散歩 (80)
寺社仏閣 (3)
地域活動 (7)
意見 (2)
グルメ (50)
アート (3)
イベント (9)
お知らせ (5)
健康 (2)
ニュース (12)
ブログ (2)

検索フォーム

最新記事

月別アーカイブ

GoogleAnalytics

食べログ

FC2カウンター

最新コメント

最新トラックバック

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

人気記事ランキング

yahoo-tracks-widget

yahoo-tracks-widget

ブログチャート

人気記事ランキング

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1971位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
関東地方
427位
アクセスランキングを見る>>

CoRichブログランキング.
Please Click!→にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

  1. FREEアクセス解析
  1. 無料アクセス解析
